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【質問】95式と97式みたいに射速と火力バフって数値がほぼ同じときはどういう違いがあるの?

   

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648: 名無しさん 2018/08/18(土) 03:42:48.56
95式と97式みたいに射速と火力バフって数値がほぼ同じときはどういう違いがあるの?
火力過多になったときに射速が早い方が有利くらいしか分からん
実は計算式のせいで火力バフ一択だったりするの?

 

694: 名無しさん 2018/08/18(土) 03:59:26.47
>>648の答え知ってる大陸情報に精通してる人おらんか・・・?
俺は97式で喜ぶべきなのかお姉ちゃん出なくて泣くべきなのか

 

702: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:01:03.56
>>694
一発外したらその分ダメージも減るし射速がいいんじゃないの?
だからwa2000が☆7とか言われてると思ったんだが

 

720: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:05:29.22
>>648
火力1.5倍は与ダメが1.5倍
射速1.5倍は攻撃頻度がほぼ1.5倍
要するに似たようなものだが強いて言えば射速の方がオーバーキルしにくく、火力の方が装甲に強い

 

744: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:12:52.24
>>720
付け加えると、射速の方には上限値があるから
それに引っかからない限りはオーバーキルしにくい射速の方が良い

 

747: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:13:29.69
>>720
大陸では装甲狩るのにAR使ってるの?
あと火力が高い方が装甲に有利っていうのは計算式の関係でそうなるってこと?

 

781: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:33:07.00
>>720
ダメージリダクション採用のシステムだと手数でダメージ稼ぐタイプは最悪ダメージ通らないよね

 

740: 名無しさん 2018/08/18(土) 04:11:54.09
>>648
そもそも射速は限界があるから、上限を越えると無意味になる
対して火力は一切上限がない

上限に引っかからない範囲でならどちらも大した差は無い(確定ライン次第では差は出る)

後は考えてみろとしか

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