【疑問】0-21周あたりの平均経験値計算しようとしたら結構難しいよ誰か解いてwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547089625/
- 360: 名無しさん 2019/01/10(木) 22:58:37.78
- 育成3枠を誰かがレベル90になる度にどんどんレベル1に入れ替えてく場合の0-21周あたりの平均経験値計算しようとしたら結構難しいよ誰か解いて
- 362: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:00:48.03
- 真面目な話レベル30で3拡するまでは報告書使った方がいい
たしか15枚くらいだし
- 371: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:09:11.91
-
>>362
そっか報告書15枚で経験値効率2倍になるのか
まあまだ仮定で制限つけて簡略化して求め方考えてるところだけど
- 406: 名無しさん 2019/01/11(金) 00:22:33.85
-
>>362
分かる
とりあえず新キャラは30まで上げる
餌用と差別化できるし、2体目3体目がすぐ消化できて良い
- 365: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:02:37.34
- 報告書9500越えたら使うわ
まだ3000だからもったいなくて使えねぇ
- 367: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:06:44.99
- 15000超えてるけどもったいなくて使ってないぞ
いつか来たる妖精に備へよ
- 369: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:08:19.38
- まだ3000枚の人が9500とかいつのことになるんですかね…
- 375: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:12:01.87
-
>>369
1日80でも100日で8000だから
でも装備集めは3-2nでやってるから貯まる速度遅いわ
- 370: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:08:52.60
- 9999越えても貯まるのか
これは妖精来るまで使えないなぁ
- 376: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:13:21.08
- 所得経験値をx倍するよりも、必要経験値を2/3、1/2、2/5倍したほうが考えやすいんじゃないか
一周あたりいくら入るか、という求めている答えにはならないけれど
- 381: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:20:20.99
-
>>376
なるほど
そのまま100万周したらオーバーフローしちゃうから倍率変える考え方は必要か
- 377: 名無しさん 2019/01/10(木) 23:15:24.81
- 深く考えなくても普通にキャラ入れ替えプログラム組んで例えば100万周させてから100万で割れば大体の平均経験値でるか