【攻略】この条件で0-2を周回した場合、1周あたりの平均経験値はこれくらいだぞwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547089625/
- 440: 名無しさん 2019/01/11(金) 01:19:48.44
- ①育成枠3名
②初期レベル30まで報告書でレベル上げ
③リーダーがレベル90に達する度に他の育成メンバーのうち一番レベルが高いキャラに入れ替え
④リーダー以外がレベル90に達したら②を行ったキャラと入れ替えという条件でプログラム上で0-2を200万周した結果
0-2を1周する毎の平均経験値は作戦報告書6.01枚分に相当する結果になったよ - 441: 名無しさん 2019/01/11(金) 01:21:16.17
- あと忘れてたけど③でリーダーが変わったあとも②を行った新メンバーを追加する
- 444: 名無しさん 2019/01/11(金) 01:29:26.51
- 一番経験値多いときでも経験値18000ももらえないだろ
- 451: 名無しさん 2019/01/11(金) 01:47:42.90
-
>>444
育成3人分の合計で計算してる
0-2は基本経験値490でリーダーは490*1.2
3リンクで経験値の倍率2倍だから全員3リンクで2*3.2*490*5=15,680
4リンクで倍率2.5倍だから全員4リンクで2.5*3.2*490*5=19,600
あるよ3リンクから4リンクまでの必要経験値が66万なのにたいして
4リンクから5リンクまでの必要経験値は127万だからそんなに変でもないと思う - 452: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:01:13.49
- 3linkから5linkになるまでリーダーを続ける場合と
linkが上がり次第リーダーを変更していく場合の経験値差が気になる - 458: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:16:51.00
-
>>452
リーダー4リンクで他のメンバーに3リンクがいたときに入れ替える場合は100万周の総経験値は180億5278万3590リーダーもメンバーも固定で5リンクまで育てる場合の100万周の総経験値は180億5464万6330
で後者のほうが約186万程度得してるみたい
一周あたり1.8しか変わらないから誤差みたいなものだと思う - 462: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:40:21.34
-
>>458
うおう
ありがてー! - 459: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:19:39.52
-
>>458
てっきりlink上げてく方が効率良いのかと思ってただけに意外な結果
わざわざありがとうございます