【朗報】イベントの難易度変更が可能にwwwwwその他システムも改善キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547193785/
- 371: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:31:26.63
- イベントの難易度変更が可能性、初心者指揮官への配慮
難易度、普通、困難、悪夢
ストーリーはそのまま報酬は難易度により変更 - 375: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:48:18.36
-
>>371
装備のために実質悪夢一択の辛いだけなやつじゃないですかやだー - 439: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:01:22.61
-
>>371
ノーマル
ハード
ナイトメアかこれはナイトメアでやるしかないぜ
- 377: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:49:30.96
- 甲種勲章想起して動悸がしてきたんですけど
- 380: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:50:57.25
- 既に課金勲章無いから気楽やわ
- 387: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:56:33.34
- 改善:人形詳細画面から強化、編制拡大、スキル強化画面へ移動できる
改善:宿舎切り替え時の改善
追加:特異点恒常入り、MP7大型製造に追加
改善:建造ログがおすすめのレシピに変更。元の機能も保有
改善:軽量ポップアップ採用。大したことない内容はこちらで表示される
改善:バッテリーが上限を溢れても、溢れた部分はコンデンサ内に保存される
改善:道具類が上限に達した時のポップアップ追加
改善:模擬作戦の結果清算画面改善
改善:徹甲弾の徹甲属性を強化
改善:人形、妖精、装備、家具、戦友の上限が引き上げられる - 388: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:00:32.35
- 最初はどの難易度でも報酬一緒って言ってなかったか?
大陸の田中謙介は伊達じゃないな - 391: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:02:24.55
- 改善:重装部隊索敵範囲広くなる
改善:重装部隊夜戦で1マスの視界を得られる
改善:重装部隊は普通の飛行場や臨時の補給ポイントで補給できる
改善:シールド効果をダメージ軽減に改変
改善:重装部隊の破防は命中の判定がなくなり、攻撃のたびに敵のシールド値を削れる
文字だけじゃわかりづらい
改善:重装部隊の精度が高くなる(数値は変わらず、実際の命中率は高まる)
改善:重装部隊の発射の間隔に対する「装填」数値を調整。発射間隔の表示を追加 - 393: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:04:01.92
- え?ソート関連ないのかよ・・・
- 394: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:06:04.77
- UIかなり改善したのにソートは無いのかw
- 395: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:07:01.99
- ホームにAP表示とかないのかな
- 401: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:32:41.18
- やべえ さっぱりついてけねえ
情報多すぎるわ - 405: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:47:14.39
- シールド効果をダメージ軽減に改変…?
一〇〇式ちゃんトップ糞ドルの糞可能性 - 407: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:52:14.82
- 吸収が軽減の表記に変わるってこと?まさか無敵シールドが軽減になるなんて事なかろうな
一応改善なわけだしまさかね - 409: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:53:39.58
- 5秒間42ダメ軽減(1発毎)ならだいぶましになるけど
そうはならないんだろひゃくしきぃぃ! - 404: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:40:53.21
- まぁ開発はやる気があることがわかれば十分だ
まだまだ改善してほしいところがあるから俺はこれからも要望いっぱい送り続ける