【議論】0-2と4-3eを比較したんだが、同じところを周回し続けるなら●●だな!!!
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- 22: 名無しさん 2019/01/14(月) 05:49:06.54
- 【0-2】
①育成3枠Lv.30スタート→Lv.90で入れ替え
②M16姉とアタッカーはLv.100
結果:1周毎の平均経験値は報告書6.02枚【4-3e】
①育成5枠: アタッカーARはLv.70 育成AR×1とSMG×1とその他×2はLv.30スタート
②アタッカーARはLv.100で4link以上の育成メンバーのARと交換,いない場合は育成済みのレベル90のARと交換,それすらいない場合はそのまま
③アタッカーAR以外はLv.90でLv.30と交換
④常に1枠に育成AR入り
結果:1周毎の平均経験値は報告書4.52枚同じ所周回し続けるなら0-2でいいかな
- 23: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:00:24.25
- 使い分け
- 24: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:03:04.63
- 4-3eで75 or 85まで上げてから0-2に切り替えたらいいのに
効率よく使い分けできない指揮官 - 25: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:04:37.44
- 70まで報告書で0-2だぞ
- 26: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:25:26.55
- 以前個人的にガバガバ計算した結果でも75以前の時間あたりExpは0-2と4-3eでほぼ変わらんかったから0-2派だな
一番は慣れれば戦闘時間が長いからながら作業しやすいってのがグッドだガハハ - 27: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:27:20.98
- ARも育成するなら4-3eなのは確かだけど
70とか80レベルのARを貧乏ランで選ぶにはスクロールしないといけなくて実際はすげーめんどい - 29: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:44:55.27
-
>>27
それな
スクロールしてる途中で間違って別キャラ選んじゃうとストレスマッハ - 30: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:54:29.22
- 0-2のやりすぎは体に悪い
レベリングは経験値訓練しかやってない - 32: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:13:27.49
- そこで5-2nですよ
- 35: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:22:45.13
- コア考えたら4-3eに戻る理由がない
- 36: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:35:26.18
- 4-3eで85以上引っ張るのはよくないかと
70~85のARでもM16姉をコントロールすると1周ダメージ0~6程度で修復が浮くくらいしか利点ない気もする
陣形設定4枠使って強制変更にチェック入れれば即切り替わるから0-2以外でレベリングするなら空けた方が良いかも - 39: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:40:56.53
- 0-2より4-3eの方がコア落ちるんだけど周り方が悪いのかな
司令から周って上舐めるルートなんだけど - 40: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:42:54.35
- そういう比較は1000周しないと
あとコアだけなら7-2e富豪してしまうのがいい