【議論】育成チームに成長SとかSS入れとくと周回だれない気がするw⇐え、関係なくね?
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- 888: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:04:15.12
- 今さらだけど育成チームに成長SとかSS入れとくと周回だれない気がする
- 891: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:08:51.19
- 火力Sとかなら火力の上限高いって目安にはなるが
ドルフロの成長項目って何の意味ない表記じゃないの
何が変わってるの? - 896: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:22:37.00
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>>891
気がするだけで検証すらしてないから便所の落書きだとおもっていいぞ - 904: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:31:43.66
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>>891
能力のランクは初期値ベース
成長は伸びる倍率を表す
例えば火力S 成長Aと火力A 成長Sなら低レベルの間は確実に前者の方が火力が高いがカンスト時には逆転していることもある
もちろん同じSでもAよりほんの僅かに高いのからSSよりほんの僅かに低いのまであるのでそこは注意 - 911: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:49:52.81
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>>904
自分が感じたなんとなくはキャラにもよるけど火力が上がって殲滅が早くなっていた可能性もあるわけか
育成部隊で適当にと言わずに陣形バフ以外の特性もみて組めばより効率的になる可能性もあるってことなのか
富豪ランしないとわからんけど - 909: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:49:16.28
- え、成長って必要な餌の多寡(ランクが高いほど餌少なくて済む)だけでステータスの伸びかたに関係ないでしょ?
- 914: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:54:27.63
- 成長で逆転ないよ
火力、射速、回避、命中については銃種ごとにSS~Cランクそれぞれの相場決まっててレベル100まで育てりゃ同一銃種ランク通りの強さになるよって指標
銃種が同じなら成長のランクがどうあれAがSを追い抜くことはない