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【攻略】0-2周回のアタッカーって416とFAL、どっちがいいの?

   

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528: 名無しさん 2019/03/04(月) 13:39:52.48
0-2周回のアタッカーについて、効率比較みたいなの前に上がってた気がするんですが
持ってる方いらっしゃいますか?どうも416とFALだと被害に差がある気がして
529: 名無しさん 2019/03/04(月) 14:05:10.33
これかな?
no title
530: 名無しさん 2019/03/04(月) 20:22:19.28
FALは小さいの3発打つから下ブレが少ない
416は大きいの1発だから下ブレるとゴミ
まぁどっちにしろ0-2の引率役なんて直ぐ100レベなるし適正あるやつは気にせず育てていけば良い
531: 名無しさん 2019/03/04(月) 20:43:52.90
榴弾3体の中ではSOPが一番ノーマル射撃が強いから(アタッチメント2つ分のおかげで)、その分速いんだね
単体射撃なのに、範囲攻撃持ちと競えるG11の異常さw

あと殲滅時間は遅くても、順番に倒してくれるG11が、M16 の被害は一番少ないよね
時点は榴弾発射が6秒で速いFAL
SOPと416は8秒発射だから被害は大きいし、カスあたりしたときの振れ幅が大きい

殲滅時間=M16のダメージというわけでないことも注意

533: 名無しさん 2019/03/04(月) 23:02:24.63
>>529-531
おぉまさにこの辺の話です
正直0-2アタッカーなんてとうの昔に全員100なんだけど
スクロールが楽ってんで416とFALにしてたんだよね
G11もたまにはおんもに出すかなぁ
535: 名無しさん 2019/03/04(月) 23:36:22.94
使うとわかるがFALは榴弾で倒しきれない敵出るからなんとも言えん
その4人ならG11が安定で他もそんな大差無いから気にしなくていいぞ

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