【育成】6-3Nのいいところは、コレも拾えることじゃろ →お前らの育成周回場所談義、ためになるわーwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552176915/
- 886: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:24:16.40
- 6-3Nのいいところは減衰を気にせずMG+乗客4人をレベリングできてそのついでに装備餌も拾えることじゃろ
さらに言えば負け数実績も稼げるとかあるけどあくまでメインは餌集めじゃなくレベリングだと思うんだ
- 887: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:24:22.92
- 6-3nの装備ドロなんてたまにおまけがついてきてラッキー程度のことじゃね
装備目当てに回す奴おらんやろ
- 890: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:31:38.85
- 0-2も陣形バフはあったほうが捗るからSMG・HG育成をメインにしてるわ
6-3nは陣形バフで効率変わらんからそれ以外を突っ込む
あとは快速修復足りてない指揮官にはいいんじゃね、M16姐の修理待ち中に回せるし
- 891: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:31:44.39
- 6-2n泥率不味すぎて5-2nに帰ったわ
- 898: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:34:27.37
- もともと3-2nも5-2nも泥率良くないし6-3nも変わらんので6-3n一択ですわ
- 900: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:36:45.47
- 操作が多い上に触ってなくてもいい時間が短いのはNG
- 903: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:43:39.81
- > 触ってなくてもいい時間が短い
夜戦周回全滅では回転率はアレだが俺も6-3nが際立ってドロ率が悪いようには思えないな
特に5-2nはずっと画面見っぱなしだから泥無しだとイライラしてくるw
- 901: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:39:17.45
- 6-3nの後に5-2n回ると泥率高く感じる不思議
- 902: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:39:32.91
- 5-2n忙しすぎてながら作業は動画鑑賞までしかできないのが困る
- 910: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:53:00.25
- 6-3nは確殺するとノーダメってのも特徴だよね
- 911: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:53:30.24
- 6-3nは少し回っただけでも圧倒的に落ちないのは分かる
- 913: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:58:39.04
- 6-3Nは、貧乏らんしてるのに、人力がごりごり減って、装備は全く出ないから、なんのために回してるのか分からなくなる。
- 927: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:41:04.21
- 3-2nも引率AR1に育成4人出来て6-3nの倍は装備泥する
しかもARだから資源も優しいし一番のメリットはターン終了せずに永遠に俺のターン出来るから時間効率めっちゃ良い
6-3nは一々ターン終了するから回転数悪い
87レベルまで3-2nでそれ以降は0-2が最高効率だってばっちゃが言ってた
- 928: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:42:54.45
- 嘘だ!!
6-3n 300周超えちゃったよ、、
5-2nやったことないから落ちにくいとかも気づかんかったし。
まぁレベリングも兼ねてるし、入れ替え楽そうだから暫くこれでやるわ
- 932: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:46:11.24
-
>>928
慣れれば6-3n1周する間に3-2n2周出来るから結局、同程度の資源消費数に対して経験値も装備も3-2nの勝ちやぞ
しかも87レベルまでペナルティなし
- 937: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:50:12.81
-
>>932
3-2nは1000だか2000だかやってるから一応知ってるわ
ただずっっとグローザ単騎でやってきたけど割と経験値勿体無かったかもな、、
- 931: 名無しさん 2019/03/11(月) 23:44:12.33
- 3-2nも5-2nも6-3nも1回に2戦しか出来なくて人力消費が気になる
- 909: 名無しさん 2019/03/11(月) 22:50:55.74
- 6-3nは微妙にドロップ率悪いと韓国で結論でてる
どっちを選ぶかはお好みレベル