【攻略】装甲妖精は星3でいいの?KSGに金アーマー最大強化してMGで50%バフした場合は…【DD】
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- 10: 名無しさん 2019/04/10(水) 01:53:47.41
- 次のイベントのランキングでガルムのダメージを1に押さえる為の装甲っていくつですか
- 12: 名無しさん 2019/04/10(水) 03:12:52.06
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>>10
陣形とか妖精とかの補正値込みで69
ガルムの火力が60で、ダメージの揺れ幅最大時で1.15倍=69となるからKSG必須とか言う人いるけど、別にKSGでなくても良い
大事なのは装甲値だけではなくダメージ計算の結果1で抑えられるかということ
G17とかM1895がいれば敵の火力自体を下げることもできる - 13: 名無しさん 2019/04/10(水) 07:33:22.20
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>>12
最大火力が69なら必要な装甲は68な - 14: 名無しさん 2019/04/10(水) 08:24:46.87
- KSGに金アーマー最大強化してMGで50%バフしたら装甲妖精は星3くらいでやれんかね
星4必要と言われるとキツイ - 15: 名無しさん 2019/04/10(水) 08:44:11.69
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>>14
そこまでやるなら火力ダウンなしで余裕>>13
はいはい、自分が悪うござんした - 19: 名無しさん 2019/04/10(水) 10:27:23.37
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>>15
ちょっとしたことに訂正入れてくる奴に苛つくのわかりみ - 16: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:13:45.48
- ((基礎+防弾)*妖精バフ)陣形バフらしい
☆5装甲妖精と50%バフで
((24+11)*1.25)*1.5=64
になるのかな?
☆3でも天賦あれば大丈夫だと思う
☆2でも天賦と妖精スキルとKSGスキルでなんとかなるって聞いた - 17: 名無しさん 2019/04/10(水) 09:32:20.64
- なんとかなるはほんとになんとかなるで使用感はだいぶ違うだろうな
実はハイパービームは火力の60%ダメージなので1ダメに抑えるのは難しくない
問題は射速150の通常攻撃だ
火力の4倍ダメージのロケットは諦めるしかないが逃げ場ないのが飛んでくるのは2回だけ - 18: 名無しさん 2019/04/10(水) 10:11:58.34
- 69*4=276か、防御考えて3発食らったとして660程度かKSGのHP1265だから残り600
50秒戦闘するとして12ダメージ/秒
秒3発だから1発平均4ダメージに抑えたい
ってなると運が悪くない限り防御60で行けるかもって感じかな
火力の問題もあるけど