ドルフロ2 攻略まとめ隊

『ドールズフロントライン2:エクシリウム』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ドルフロ2 攻略まとめ隊

PCビルボード

【議論】0-2でコアが足りない?周回数が足りてないんだだろwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555483884/

18: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:04:14.16
最近0-2で人形のレベルが上がることに恐怖を感じてきたわ(コア不足的な意味で
22: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:07:13.80
0-2回ればコアが手に入るよ
でも人形育ってコア不足になる
でも0-2回ればコアが手に入る
でも人形育ってコア不足に(ry
23: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:08:04.59
0-2でコア不足になるのは周回が足りてない証拠
25: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:10:00.36
回れば回るほどコアの方が減るんだよなあ
27: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:11:28.01
0-2やってたら拡大できる頃には拡大分のコアくらい集まるよな?
30: 名無しさん 2019/04/17(水) 19:13:34.57
>>27
大型装備製造回さなければな・・・
ついつい回してしまうんや
146: 名無しさん 2019/04/17(水) 20:43:15.75
0-2ほんとコア落ちない…ひゃくしきちゃんたすけて…
148: 名無しさん 2019/04/17(水) 20:44:23.94
>>146
その目の前の一〇〇式ちゃん分解すればコア5個だぞ!急げ!
153: 名無しさん 2019/04/17(水) 20:47:51.03
資源も無ェ
コアも無ェ
育成ほとんど終わって無ェ
159: 名無しさん 2019/04/17(水) 20:59:48.33
0-2とかLv1-100でコア200個は落ちるのに足りなくなるとか☆5しか育ててないのかな?
166: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:03:31.87
30からLv上げしてもコア見込みはかわらんぞ
168: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:03:46.37
救援もあったし妖精製造やたらコア食うしで今んとこいくらあっても足りないな
169: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:03:48.72
たった200個じゃ製造一切やらなくても☆5二体分にすらならないじゃねーか
173: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:05:54.64
>>169
3体同時に育てたら余裕で足りなくなるって
バカでもわかる計算だよなw
176: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:07:32.78
>>173
☆5しか育てない馬鹿おりゅ?
182: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:10:32.18
コア足りないのには同意だけどこのラインは割らないって決めた数キープすりゃいいんじゃないの
185: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:13:09.00
ひくレア育成までして貯めたコアはどこに消えたんだろうな?(妖精の闇)
190: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:16:52.33
はい俺の勝ち
なんで負けたか明日まで考えといて下さい!
no title

no title

no title

236: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:36:51.71
>>190
空挺が足りてないようだが・・・大丈夫か?
no title
241: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:39:13.01
>>236
流石にランキングin100は狙わないので問題なし
前回も1%だったしなんとかなるわ
242: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:39:33.90
>>236
ラッキーボーイかよ
238: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:37:23.76
>>190
スキルレベル雑魚じゃん
全部10にしてから来い
207: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:23:58.74
一身教だったら何?って話
既に40体5link居るし
仮に多身教でも追加で15体レベルマいけるわ
210: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:25:34.62
5link40体じゃ残念ながらマウントは取れないですね…
211: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:26:30.00
>>210
抜けてたが☆5のだぞ
全人形なら100超えてるからな?
219: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:29:50.59
>>211
0-2周回数うpはよ
コア足りないのが弱キャラも育成してないだけって行ってる割に星5いっぱい育ってるとこ見せられても困るのわからない?
235: 名無しさん 2019/04/17(水) 21:35:14.76
>>219
後出し周回数マウント取りたいだけだろ?面倒くせえ
スマホだから編集だるいんだよ

no title

313: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:02:56.84
読み返したけど何で急に画像貼ってイキりだしたのかほんま謎なんだけど
全然そんな流れじゃないのに
発作か何か?
317: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:06:13.28
>>313
コア不足は周回数が足りないと言ったらエアプ呼ばわりされたからだぞ
実際周回ちゃんとしてれば足りる
325: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:14:00.46
>>317
一律に周回足りてればコア足りると言い切っちゃうのがIQの低い指揮官らしいな
そんなの育てる人形の星次第なのは一〇〇式だってわかるだろうに
329: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:17:10.46
>>325
1-100で200個見込みって所に突っ込みが入らなかった時点で周回して無いのがバレバレなんだよ
実際はもっと入るからな
349: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:30:00.92
>>329
いや合ってるよ。
リーダー補正考慮にいれた場合、1-100まで3体の人形を0-2で育てるとコア期待値は198.2…になるから。
☆5を2体入れてたらそれだけで足がでるし、逆に☆2や☆3中心だったらコアなんていくらでも貯まる
362: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:34:17.55
>>349
リーダーのみならな?
リーダーとリーダー以外で周回数にどれだけ差があるか見ないフリして計算合わせるのは止めろ
364: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:35:17.74
>>362
いやリーダーとメンバーを平均化した値だから大丈夫だよ
372: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:39:23.52
>>364
ちょっとまって何見て計算してるん?
実測値で1割以上違うんだけど…
389: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:51:56.49
>>372
一周あたり7.9%の☆3泥が5回で1週あたりコア期待値が0.395だよ
そこから周回数を掛け算しただけ

実測値はなんか数え待ちがいたんじゃないの?

397: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:57:18.56
>>389
クリア泥計算忘れてない?
398: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:57:30.75
>>389
7.9%というのはどこから出てきた値なんですか?
414: 名無しさん 2019/04/17(水) 23:04:52.82
>>398
サイトは自分で探してとしか言えないけど7.9%は本国の泥率集計からだよ
日鯖では違うと主張したいならどうぞ

5回抽選って書いたのにクリア泥のことを言われるとは思わなんだ

415: 名無しさん 2019/04/17(水) 23:05:55.58
>>414
いやすまんすまん
完全に見落としてたわ
334: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:20:32.18
100になるまでにコア何個集まるかなんて普通数えないよなっていう
341: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:24:01.07
>>334
コア足りてないのに数えないとか見苦しいにも程がある
392: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:54:11.41
つーか実測が1割程度上振れするなんていくらでもあることだろw
1割増えたところで、星5三人育てたらコアが足りなくなる
という残酷な現実はかわらん

コア貯めこんでるかどうかは0-2の周回数より、製造回数のほうが重要だと思うぞ

396: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:55:29.96
>>392
まあ1割増えても200が220になるだけだしな
402: 名無しさん 2019/04/17(水) 22:59:29.79
0-2は1回は抽選なしじゃなかったか?
405: 名無しさん 2019/04/17(水) 23:01:38.06
>>402
ああすまんワイエアプやな一回は抽選無しだから計算式は合ってるわ
411: 名無しさん 2019/04/17(水) 23:03:01.73
そんな計算してもコアは増えないぞ
考えてる暇があったら0-2周回しろ

インリード

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

PRリンク

 - 攻略