【ネタ】指揮官はコアを最低●●個持ってないとダメだぞwwwwww
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- 235: 名無しさん 2019/08/17(土) 07:07:49.23
- 0-2回るとコアが増えるけどコアが減るよぉ…
一〇〇式ちゃんなんとかして!!
- 236: 名無しさん 2019/08/17(土) 07:14:16.31
- 思い切ってコアだけのためのバフ部隊で周回すればええんやで
- 243: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:11:40.89
-
>>236
真面目にそれやろうか悩んでる
このままだと一〇〇式ちゃんからコアを引っこ抜かなきゃいけなくなるわ - 241: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:09:49.47
- 育成度外視のバフ盛り盛りなら多分0-2以外行けそう
どこ行けるかは知らん - 244: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:12:26.31
- 確定で5戦で次いでにS勝利できるとこは0-2だけでしょ
- 245: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:18:35.83
- 敵動かないからプランも途切れないし結局0-2が最適な気がする
- 252: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:26:33.64
- ・0-2よりコア率が高い
・味方が2部隊以上配置可能
・プランで一筆書きクリア可能
・AR1体の火力で倒しきれるこの条件満たす所ないだろ
育成捨てたバフ盛り0-2なら消費資源は抑えられるけど
コアの時間効率は変わらんしなぁ - 265: 名無しさん 2019/08/17(土) 09:25:57.15
-
>>252
一応7-2eがある
司令部にG11とガバちゃんおいて1ターン守らないといけないけど - 253: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:48:14.21
- 0-2で育成してる限りコア不足にならんな、妖精にモリモリくわれても徐々に回復する
0-2でもコア足らんて言うてるのは、0-2回ってる期間が短いか星5しか育ててないとか育成の方法がおかしいんやろ - 254: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:51:13.73
- コアは常に100~150持っておけば、急な出費が出ても何とかなるぞ
貯蓄をせずに使いきった指揮官の末路は哀れ - 257: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:55:32.67
- コア4桁維持は指揮官の嗜みなんだが
- 258: 名無しさん 2019/08/17(土) 08:57:49.61
- ヴァルハラコラボで500くらい食われるんじゃないか
- 259: 名無しさん 2019/08/17(土) 09:03:44.40
- 急ぎ実用化したいのは200か300くらいじゃねえかなあ
- 267: 名無しさん 2019/08/17(土) 10:00:05.63
- 一回コア4桁いったらそれ以降コア4桁切るたびに震えが止まらなくなってしまって困る