【質問】4-3Eと0-2の貧乏周回比較ってこんな感じでいい???
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- 59: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:23:52.96
- 4-3Eと0-2の貧乏周回比較って
4-3E。レベル75までok。
85まで20%減少。
火力、タンクがレベルさえあれば特に制限されない
経験値効率ならこっちの方が良い0-2。
レベル100までok。
火力、タンクの指定、装備等が初心者に厳しい
コアドロップ率が4-3Eより少し高い共通点。全マスでレア3以上ドロップの可能性あり
こんな感じでええか?
- 62: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:26:32.77
- 0-2は2マス目のコアドロップがにゃい
代わりにクリア時のコアドロップがありゅ
- 64: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:30:31.98
- 4-3eと0-2だと圧倒的に0-2のがコア泥率は高いよ
- 65: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:30:47.55
- 資源あたりの経験値効率は0-2のが良かった気がしないでもないけど覚えてないナァ!
- 69: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:35:17.13
-
>>65
0-2は2ターンかかるしタンクの消費も4-3eよりあるから基本的には4-3eのが良い
0-2はやっぱコアだね
- 74: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:38:35.34
-
>>69
時間効率ってこと?
なんにせよタンクの消費は考えてなかったしコア考えなけりゃ4-3eのがいい訳か
- 80: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:41:46.80
-
>>74
資源あたりの効率ね
2ターンかかると配給減るやん
- 83: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:56:22.92
- 妖精が来てからは0-2一沢
- 84: 名無しさん 2019/10/30(水) 01:57:47.94
- 敷居の低さ 4-3E > 0-2
75までの時間効率 4-3E > 0-2
85からの時間効率 0-2 > 4-3E
コア 0-2 > 4-3E
操作の少なさ 0-2 > 4-3E
くらいじゃない?
初期なら4-3Eは十分アリだと思う
- 86: 名無しさん 2019/10/30(水) 02:08:42.71
- 詳細省くと弾薬あたりの経験値量は0-2が多い
配給あたりでは4-3eが多いっぽいね
- 88: 名無しさん 2019/10/30(水) 02:41:44.01
-
>>86
こっちの計算だとアタッカーがレベル100かつタンクのレベルが95以上でやっと0-2の弾薬効率が上回る感じだった(上画像)
アタッカーが75~85、タンクが75未満の場合だとこんな感じ(下画像)
大昔に作った計算機持ってきたから何か変かもしれん