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【議論】狙撃スキルがチャージ制になったことで、竹槍はほんと狙いにくくなったんだが

   

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866: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:46:06.09
誰も興味ないと思うが聞いてくれ
狙撃スキルがチャージ制になったことで、竹槍はほんと狙いにくくなった今までは狙撃タイミングを図る間、竹槍を移動させることでボスのHPをへらさないように調整することが可能だったんだが
それをやってるとチャージしてくれない

チャージするために足を止めると、竹槍がボスを攻撃してしまって、スキル発動からの無敵で狙撃が当たらん
移動中もチャージ継続するようにしてください、まじで

867: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:50:02.92
ONOFF使い分けなさい
以上
868: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:52:25.07
>>867
仕様わかってない発言しないで
通常攻撃をしないように竹槍を動かしてるの
そうするとその間チャージが進まないから、永久に最大ダメージで狙撃ができない
873: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:57:29.13
ネタなのかガチなのか分からんな
874: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:58:24.64
どのみちボスには竹槍効かないし(HPが射程圏外or序盤はダメージ軽減)竹槍効くようなボスならほかの手使ったほうが早く倒せるから全体としては戦力の向上になってるんじゃない
876: 名無しさん 2019/11/16(土) 14:59:30.46
だからスキルのon off使えばと言われてるのに
マジモンではないだろうか
880: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:01:37.14
試しに竹槍連れてドリーマと戦ってみればわかると思うよ

今までは歩いてる間にCTが溜まって、射程に入ったら狙撃できたけど(CTが終わっていればね
今だと移動中にCT終わっても、射程に届いて立ち止まらないとチャージが始まらない
このせいで最大威力で射撃するのにかかる時間は大幅に遅れる

>>876
スキルオンオフでどうやって通常攻撃止めるんだよ

889: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:05:19.55
>>876
スキルOFFにしててもRFの通常攻撃で75%割っちゃってスキル発動されるってことでしょ
かといって移動してたらゲージが溜まらない
892: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:07:01.49
>>876
マジモンの竹槍エアプ
883: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:03:46.09
ほんとに動いてるとチャージたまらんな
885: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:04:16.19
HG歩かせて時間稼ぎするしかないんじゃね
ボスが射程圏内でHGの攻撃でスキル発動しちゃうならもうしょうがない
890: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:05:26.44
>>885
歩いてるのがHGでも、チャージしない
RFが射撃可能な状態じゃないとチャージしないから、結果は同じ
894: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:14:11.34
>>890
まじかー
面倒くさいな
886: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:04:53.22
接敵前にHG反復横跳びとかでもダメ?
887: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:04:54.85
今の竹槍はCT終わったらスタックを積むモードに切り替わるんだよね
それで好きなだけスタック積んだらアクティブスキルとして発射
だけどスタック積む動作はスキル扱いだから歩いてる時はスタック積めない
888: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:04:59.83
竹槍は発射音を前のに戻して欲しいです
895: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:16:20.54
日本でも竹槍チャージ式ちゃんになったの知らなかったわ

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