【指摘】局地戦ってこういう感じのコンテンツだぞwwwww
2020/06/25
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 864: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:27:03.97
- 局地戦は防御演習に入札機能がついただけなの
差が付くのはボス戦の結果と入札先の当たり外れだけなの
入札先が上中下あって上が一番おおくポイントもらえるけど、入札した奴が一番多いとこはもらえるポイント半分なっちゃうなの
上でもポイント半分なると下に負けるなの
だからといって下にかけたとき一番人気になるとポイント最悪なの
情報戦がはじまるなの - 869: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:28:50.17
-
>>864
…? - 872: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:29:27.62
-
>>864
えっなにそれは… - 882: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:35:19.97
-
>>864
羽中の頭はおかしい - 884: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:36:59.96
-
>>864
なんて? - 871: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:29:16.97
- あと防御演習だけど妖精と縦走も使えるなの
- 874: 名無しさん 2020/06/24(水) 19:30:28.96
- 膨大なゲージを持つ敵を全プレイヤーでせっせと削るものを想像したけどそういうんじゃないのか
某FGOみたいに、殺したかっただけで死んで欲しくはなかったなんて名言は生まれそうにないな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592837092/