【指摘】新しい夜戦がでるたびに既存の戦域クリアしないといけないのって●●のせい?
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 942: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:28:46.29
- 新しい夜戦がでるたびに既存の戦域クリアしないといけないのなんでなのって質問に実装されてないからではって考察があったけど
今のクライアントにはまだ来てない敵データまで実装されてるし次からはクリアしなくてもよくなるなの? - 946: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:33:57.81
- それ言ったのしきかんだけど
別にこれまでもいつか新しく戦役を追加するのが分かっている以上
例えば10夜戦が追加されると分かっているなら10緊急を実装するときに10-4eをクリアしたか判定するための変数を作っとけばいいなの - 947: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:35:58.02
- 敵図鑑みたいなこれまで全くなかった要素ならともかく新しく戦役が追加されるのは予想できるのだから別に布石を打っとくこと自体はこれまでも可能だったはずなの
- 951: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:38:32.40
- それでもされてこなかったってことはそこまで開発の手が回ってない、つまりそもそもクリアし直しになるのを改善しようって話が立ち上がってないか、ドルフロのプログラムの構造上それがやりづらいんだと思うなの
つまりたぶんクリアし直さなきゃいけないのはこれからも変わらないなの - 964: 名無しさん 2020/07/06(月) 20:00:09.48
-
>>951
まあそうなるよねなの…少女前線のコールは不具合か何かで一時期だけ聞けてた気がするなの
- 952: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:40:52.09
- データ自体はずっと先行鯖と同じだって
最新の人形やスキンも全部入ってて無駄に容量使ってる - 949: 名無しさん 2020/07/06(月) 19:37:13.31
- 開発者「いじるの面倒だしもう一回クリアさせればいんじゃね」
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593852658/