【驚愕】しばらく人形製造優先で支援回してたから資源の偏りがひどいwww⇐●●が余るよねwww
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- 785: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:18:39.87
- しばらく人形製造優先で支援回してたから資源の偏りがひどい
気づいたら人力だけ他より倍以上ある問題が発生してた - 786: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:24:39.51
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>>785
カタヨリ!
- 789: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:30:32.23
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>>786
そうやって切り取ると屋根が例のプールみたいだなw - 790: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:32:49.34
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>>785
ナカーマがいた
製造券集まったしそろそろ資源を、と思ったら大成功イベ昨日で終わってた・・・ - 792: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:34:29.37
- 人力余り問題はG11実装で更に加速する
- 793: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:44:53.41
- 今からG11を300連しても13万くらい人力余るんだよな
- 794: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:47:32.47
- むしろg11見越して弾薬配給優先して後方支援回してたのと貧乏ランが重なって人力だけ凹んでるな
- 796: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:50:28.74
- でもG11で爆死しても人力余るから周回は止まらなくていいんだよな
- 797: 名無しさん 2018/09/10(月) 05:52:42.90
- 人形製造集めてたら自然と人力ばっか増えてる
- 798: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:05:09.42
- 総時給を最重視しつつ弾薬と配給に配慮しても人力が増えてしまうな
配給の時給いいのほとんど短時間なのがネック - 799: 名無しさん 2018/09/10(月) 06:12:35.07
- 育成落ち着いて死なないような立ち回りができるようになると人力くっそ余るね