【議論】8-1nの方が経験値も回転も早いのに0-2の方が人形のレベル上がるのがはやいと感じるよなwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 169: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:38:48.79
- 8-1nの方が経験値も回転も早いのに0-2の方が人形のレベル上がるのが早いと感じるのは何故なの…
- 174: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:43:35.96
- 分かるなの……
やっぱ手間と回転時間の差だと思うなの
0-2は脳死でやるし動画見ながらとかついでに回すから気がついたら上がってるけど8-1nは一周短いし交換配置も手間かかる分一周一周で経験値とかレベルとか見ちゃうなの - 175: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:47:28.23
- 疲労感が違うなの
8-1nは疲れるなの
0-2は呼吸だから元気が出るなの - 176: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:48:50.33
- 今日一日やってなんレベル上がったなってのを把握してると0-2の遅さは頭おかしすぎてやってられるかってなるなの
- 177: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:49:06.39
- 0-2の呼吸北斗七星の型なの
- 178: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:53:29.84
- 0-2の1周の経験値は8-1nより50少ないだけ
減衰がLv112からと知って8-1nはないものになったなの - 179: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:55:07.31
- 8-1nは0-2とは一周にかかる時間が桁違いだからかなりの差が出るなの
- 180: 名無しさん 2020/08/20(木) 15:55:18.27
- 8-1nは一人ダミー減らして2部隊にして手間削減すれば良いなの
配給捨てる事になるけどどうせ1link分だし大差無いなの - 184: 名無しさん 2020/08/20(木) 16:00:48.56
- 8-1nで一番面倒なのは装備解体なの
強化は自動選択の改良したのに、解体は星2しか選択できないとか嫌がらせなの - 187: 名無しさん 2020/08/20(木) 16:04:40.43
- 8-1nはコアがおりゃん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597838268/