ドルフロ2 攻略まとめ隊

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【議論】指輪を毎回渡す方が効率がいいの?←みんなの意見はコチラ

   

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262: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:17:22.19
人形経験値増量の指揮官スキンとかも追加されてたんだな MOD育成バリバリするタイプだから買っとけばよかったわ
263: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:19:35.12
追加判定が毎度3%UPしても限定ドロップはそこから更に似たような%を掛けた結果になると考えるとお気持ち効果だよなぁ…と思ってしまう

レアドロップ率3%上昇ならクソでかいが

267: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:21:46.79
>>263
ドロップ判定100回のとこが103回になると思えばいいんじゃないの
効果覿面と感じられないけど振り返ってみれば確実に限定ドロップ得るまでの周回数が減ってる感じ
264: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:20:10.16
っ◯指輪
268: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:25:29.44
>>264 毎回指輪渡すよりよくね?
しかも指輪あっても重複するしうまうま
273: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:35:35.01
>>268
経験値効率が上昇すると保留経験値の上限に引っ掛かる
そこを無視して回ると経験値効率なんて駄々下がりになる
バッテリー効率が改善しない限りハムスター適正の高い指揮官には無用な性能なの
デイリー回すだけでやっとなの…
バッテリーが余りまくってるの…
なんて指揮官には向いてると思う
307: 名無しさん 2020/10/02(金) 13:58:57.31
>>273 逆だよ
トータル経験値考えて周回するのなんて全然周回してない人よ
バッテリーが足りないくらい周回してる人なら買った方がお得だしバッテリー余る程度の人なら買わない方がいいよ
265: 名無しさん 2020/10/02(金) 11:21:02.82
指輪の方が効果でかいな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601459592/

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