【悲報】好きなキャラを製造して強くしてバリバリ戦うゲームだと思ってたのに
PCタイトル下
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- 136: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:25:55.07
- 好きなキャラを製造して強くしてバリバリ戦うゲームだと思ってたのに
ステージに適した人形でいかに省エネで回って資源を節約し、妖精を製造するゲームになるとは・・・?
ここらへんで人がいなくなる印象・・・妖精強化がもう少しやりやすければな・・・ - 138: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:26:48.77
- マジレスすると妖精強化段階まで人は残らない
- 139: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:35:15.92
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>>138
え…?ハーメルンで小説読んでお舟から引っ越ししてもうじき2年になる阿呆もここに居るんだけど… - 152: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:50:18.74
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>>138
提督兼任だけど半年ほどしきかんやってるなの
指揮妖精☆3になったなの
空挺妖精☆1だけど2体スキル10にしたなのもしかして少数派?
- 141: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:40:31.86
- 好きな人形は宿舎で愛でたり情報任務のステージクリアとかで使うなの
- 143: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:42:34.56
- ソシャゲは廃人向けエンドコンテンツとライト層が楽しめるバランスの調整が大変なの
- 148: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:48:04.79
- 今度から大型イベントは難易度が緩和されるし
自分のペースで育成すればもう何とでもなるぐらいになると思うなの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601790666/