【指摘】今回時系列に沿って話展開してるけど結局読みづらいっていうw【異性体】
PCタイトル下
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- 827: 名無しさん 2020/12/01(火) 02:44:07.62
- 守備はどうとかいう絶妙な誤字がありましたねぇ!
秩序乱流に比べるとほんと翻訳うまくなってんな
偉いぞ羽中 - 828: 名無しさん 2020/12/01(火) 05:08:01.86
- 鮫と海どこまでストーリー続くんだよ
- 845: 名無しさん 2020/12/01(火) 07:27:50.76
- しかしなんというか元々ストーリーごちゃごちゃしてて時系列も前後してたり分かりにくかったから今回時系列に沿って話展開してるのは分かるけど結局読みづらいっていうのがうーんて感じなの
やっぱもうちょいキャラ絞ってサイドストーリーとしてこの小隊はこの時間こうしてたぜって夜戦ストーリー仕様で良かった気が - 847: 名無しさん 2020/12/01(火) 07:39:53.47
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>>845
今回は特異点の時間を覚えとかないといけない反省からなのか画面下にX軸風に時間を表示してストーリーを横にプロットしてるけどもう少し時間の文字大きくしないと誰も気がつかないしどの道読んでる間時間を覚えとかないといけないな - 871: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:36:48.58
- 選択画面下の時刻になったらストーリー解放されるとおもってたね
あの頃は - 875: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:46:26.69
- ストーリーは図鑑でみればいい
- 876: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:54:22.90
- 言うてシナリオの時系列が同じ所はアンジェの通信台詞とか被らせたりしてるしでまあまあ分かりやすい方では
- 877: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:57:41.37
- 群像劇としてはよくできてる方だと思うよ
戦闘を挟むから分かりにくいっていうのはその通りだけど
あとから図鑑でストーリーを通して見るしか解決方法はないね - 878: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:58:39.87
- 今より何時間前~よりかは個人的にはいい
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606571534/