ドルフロ2 攻略まとめ隊

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【動画】SMGらしい技ってなんだろう???

   

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@CreatorSummer 回避率が高い→被ダメージが少ない、みたいな感じでARより被ダメージを少なくしてみたらどうでしょうか。後はナイフとか
@CreatorSummer ある程度近接戦闘が出来るとかですかね
パンチやキックで攻撃・後退させられるとか
ナイフが使えるとか
@CreatorSummer 煙幕中は無敵とかはいかがで?(持続時間は3秒程度とかで)
@CreatorSummer スモーク、敵の移動速度攻撃速度の低下
フラッシュバン、敵行動の停止
火炎瓶、継続ダメージ

ゲーム処理考えるとどれも面倒くさそ…
SMGはARとかより発射レート高いのは当たり前で、リロードにも差を付けたりとか?
ドルフロでの役割を考えると受けるダメージも少しだけ低くしたり…

@CreatorSummer 無敵時間ありの前転によって急速に間合いが詰められるとかどうでしょうか?
@CreatorSummer スライディングの殺傷能力がF.E.A.R並みなんだよな…
@CreatorSummer F.E.A.Rかな?
リロード速度の増加とかどうでしょうか?
@CreatorSummer 壁を走ったり壁をけって移動できたりアクロバティックな動きが出来たら楽しそうですね
@CreatorSummer @hikaru_AN94 まな板CQC
その名の通りまな板がCQCをするという意味です
@CreatorSummer 走りながらの射撃とか?
走り中はオートエイムのサポートありで
@CreatorSummer 方向キー2回押しで短距離縮地移動(無敵タイムすり抜け)回数制限あり
@CreatorSummer 実装可能かわかりませんが、ブラインドショットが可能(ただし弾はブレブレ)とかどうでしょうか
@CreatorSummer リプライ失礼します

ドア・窓から室内への突入に専用モーション導入

umpは折りたたみストックだから、武器未装備時移動速度↑

状況により(制度が下がるが)片手でも射撃可能
※ヘリに捕まりながら・片腕故障中・負傷した味方を担ぎながら とか

こんな所でどうでしょうか?

@CreatorSummer CQBステージを実装して、壁に引っ付いた状態でもsmgは打てる仕様にしたらいいのかなって。個人的な体験談なんですけど、サバゲーとかでARのネックはやっぱり長さなんですよね。「SMGにしとけば良かったなー」ってことよくあります。近接戦で弾幕張れるってところがsmgの現実的な強みかと思いました。

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