【相談】少しでも資源を貯めておくか0-2で主力をレベリングするか、どっちの方がいい?
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- 289: 名無しさん 2021/01/19(火) 02:50:33.27
- 最近始めたのですがもうすぐ来るピックアップのために少しでも資源を貯めておくか0-2で主力をレベリングするか迷っているのですがどっちの方がいいですか?現状は配給が凄い少なく後方支援は配給多めに回していて製造契約は54枚残ってます。
- 290: 名無しさん 2021/01/19(火) 03:07:41.96
- 誰をどこまで育成してるかわからんけども
0-2まで到達してるなら貧乏ランできるように装備製造やFALやソップツー等のアタッカー育成にリソース割いたほうがいいんじゃないかな
貧乏ランできるようになればレベリングしながら資源たまるし
効率なんか知らん!引きたい子がいるんだ!ってなら製造ぶっぱすればいいんじゃないかな - 291: 名無しさん 2021/01/19(火) 03:21:19.06
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>>290
申し訳ないです、育成中の載せ忘れてました貧乏ランに向けて装備制作とSOP2とFALのスキルを上げてる途中で部隊1の子達をレベリングするか迷ってました。特に引きたい子がいない場合は0-2貧乏ランできるようになるまではレベリングは詰まるまで置いておいて6-4で止まってるストーリー進めた方が効率いいですか?https://i.imgur.com/WANFMzB.jpg
https://i.imgur.com/ABow84T.jpg
https://i.imgur.com/tBKRafH.jpg - 292: 名無しさん 2021/01/19(火) 08:50:41.18
- 効率考えるなら強い戦友増やして通常戦役進めて後方支援の選択肢は増やしたほうがいいですね(戦友増やすのはツイッターや本スレで募集すればOK)
戦友だよりも厳しくなってきたらキャリア任務でもらえる作戦報告書で主要キャラLV90の5LINKにしてもいいですね
貧乏ランメンバー以外の育成の優先の指針はとりあえずこちら参考に MOD化はAR小隊のAR3人 特にM4A1優先
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%3ATier%E8%A1%A8#tae1c02b - 293: 名無しさん 2021/01/19(火) 09:26:48.07
- 効率よく人形を作りたいなら資源をぶち込むべきなのはピックアップではなく★4,5製造確率アップのときです
新規人形ピックアップに資源をぶち込むのは
人形所持率100%を目指す人
育成が既に進んでいて新規の強い人形が欲しい人
性欲に負けた人
です - 294: 名無しさん 2021/01/19(火) 12:56:35.47
- たった54枚の契約ではPUとは言え目当ての人形は引けるか分からんからなぁ
大人しく今の戦力の育成と後方の拡大を進める方がいい - 295: 名無しさん 2021/01/19(火) 23:41:23.98
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>>292-294
皆様ありがとうございます!☆4、5確率アップとかあったんですね、、、建造は1日4回継続して育成と後方支援解放メインにやっていきます
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606886993/