【ネタ】R93が消えるシーンってそういうことだったのかよwww【ディビジョンコラボ】
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- 860: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:16:41.11
- あのエラー連発はディビジョンの初期に実際あった話でUBIから怒られてもおかしくないなの…
どるふるでいうところの容量不足でアプデ失敗をネタにされてるようなものなの - 865: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:24:10.62
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>>860
日本のはごめんなさいバージョンになってるけど大陸や韓国の最初のリリースでは普通にdisネタだったらしいなの
R93が謎空間にハマって助かるのも最初は壁を壊して脱出してたらしいなの
これもDivisionのバグを揶揄したものらしいなの - 870: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:33:05.19
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>>865
R93の件を理解できなくて今ストーリーを読み返しているところだったなの、助かったなの - 884: 名無しさん 2021/02/06(土) 15:40:31.12
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>>865
UBIソフトなら「いつもの」こと - 867: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:29:35.85
- R93が消えるシーン、さっぱり訳分からなかったけどそういうことだったの?
ディビジョン経験者なら分かるネタだったのか
そんなんしらんなの… - 871: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:54:39.51
- Divisionは去年始めて300時間近く遊んだしいいゲームだよ
雰囲気もいいしコラボストーリーの舞台になってるサバイバルモードも面白いよ - 873: 名無しさん 2021/02/06(土) 15:03:48.99
- DivisionはTPSの皮を被ったハスクラRPGだと分かって遊ぶ分には楽しめると思うなの
- 874: 名無しさん 2021/02/06(土) 15:07:55.75
- ディビジョン初期はストーリー終えると急にPVE路線からPVP強要されるのにグリッチで強装備揃えた連中がパーティ組んでPVPエリアの入口でストーリーモード終えたばかりの装備整ってないプレイヤーをひたすら狩るとかいうクソバランスだったの
TPSっても装備品によるステータス差が絶対だったからPSによるカバーがほぼ無意味でソロとかまずできなかったり誤射とかのシステムもクソオブザクソだったの - 875: 名無しさん 2021/02/06(土) 15:08:01.21
- ディビジョンはやってないが、destiny1.2はやったよ
現実の都市がフィールドってことでディビジョンの方が面白そうではあった - 868: 名無しさん 2021/02/06(土) 14:30:31.15
- てっきりマンホールにでも落ちたと思ってたなの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612433779/