【疑問】回避死にステ、SGに逆風な環境って言われるけどwwwwwwwwwww
2021/03/20
PCタイトル下
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- 822: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:38:41.05
- 会心ダメージ+45%
移動速度-3回避+58
火力-6会心率+20%
命中+4
回避+10
スキル強化 - 828: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:41:38.61
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>>822
回避は死にステと化しつつあるから
真ん中は微妙なの - 829: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:42:24.17
- 回避5800%UPにしよう
- 831: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:46:12.24
- 回避死にステ、SGに逆風な環境
この二つよく言われるけど要するに殺られる前に殺れってことなの?
- 833: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:50:29.76
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>>831
随分まえからその通りなの - 834: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:50:33.64
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>>831
そうだよガンダムとかは相変わらずだし、
先行の一つ前二重乱数だとマンティコア×たくさん とか強化イエーガーorストライカー×たくさん とかとか無敵スキルとかない限り、どう考えてもタンクが10秒以上持つわけないなの
- 832: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:49:29.31
- 桜逆像で防げって事ですねぇ!
- 835: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:51:18.33
- けど先行の最新イベだとSG復権のきざしなの
- 838: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:57:13.21
- でもウーラン戦ではSG(里8)勢が大活躍だったの
流石本気になれば装甲車を蹴り倒せる勢(スパス=サブリナ)なの
戦車の突撃も何のそので戦線を支えてくれたの - 836: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:52:23.51
- ぶっちゃけ敵の数増やし過ぎなの‥・
増えたら攻撃回数その分増えるからタンクの負担がデカくなる - 837: 名無しさん 2021/03/19(金) 19:54:07.79
- もともと先手必殺ゲーだったけど、順当に敵の火力と命中がインフレしていった結果
回避盾も防御盾も当然に溶けるようになっただけという救いのない話なの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615806251/