【提案】人形のストレス値も実装しようwwwwwwww
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- 239: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:26:59.19
- じゃあ人形のストレス値も実装するなのゲージMAXで確定出撃拒否なの所持人形の過半数以上がゲージMAXになったらスト突入なの
- 240: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:29:13.19
- cond実装したらドルフロも辞めることになるなの…
あれほんまストレスヤバイなの… - 247: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:47:39.16
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>>240
condってなに?conditionかなにかの略であってる? - 241: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:30:18.70
- 多彩な人形を使ってもらうために一度出撃させた人形は他のステージでは使えなくさせるなの
- 242: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:32:46.11
- 一神教大勝利ですねぇ!
- 243: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:34:41.30
- 製造も2回目からコアになるの
- 245: 名無しさん 2021/06/16(水) 12:36:49.03
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>>243
編成拡大の仕組み的にそれはまずいの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1623684292/