【驚愕】今日は1日周回して13-4を●●周した←ヤバ過ぎwwwwwwww
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 514: 名無しさん 2021/11/29(月) 03:22:32.29
- 今日は1日周回して13-4を150周程なの
200周とか300周とか無理なの - 518: 名無しさん 2021/11/29(月) 06:14:04.64
- 150周って時点で異次元なの
- 521: 名無しさん 2021/11/29(月) 06:43:07.06
- うぅ…13-4周回の準備が出来てないなのぉ…
- 527: 名無しさん 2021/11/29(月) 08:20:13.95
- 虚無フロ過ぎて13-4周回数でマウント取る以外遊びがないなの
ランキングや局地戦まだなの? - 530: 名無しさん 2021/11/29(月) 08:52:55.04
- 13-4レベリングのスタートラインにすら並べてないなの
大人しく0-2周るなの - 531: 名無しさん 2021/11/29(月) 09:01:47.45
-
>>530
育成枠2枠に絞ればけっこういけるぞ
416(modだとなお良し)とジルでバフれば
殺傷Ⅱの指揮妖精でもいける
3枠育成だとトータル経験値効率悪くて周回ガチ勢でも無い限りバッテリーと妖精ポイント持て余すから2枠指揮妖精ぐらいで丁度いい - 532: 名無しさん 2021/11/29(月) 09:09:36.84
- 育成2枠まで削るなら12-4eでよくないか
- 533: 名無しさん 2021/11/29(月) 09:13:46.87
-
>>532
12-4eで育成3枠は修復が必要+時間がかかる+弾薬と配給が損じゃない?
もちろんどっちもメリットデメリットあるけど個人的には13-4の方が精神的には楽に周回できると思う - 536: 名無しさん 2021/11/29(月) 09:30:44.57
- 13-4は砲撃妖精スキルレベル10で回ればいいなの
夜戦じゃないから8-1n空襲とちがってめんどくさいけど… - 549: 名無しさん 2021/11/29(月) 11:07:40.03
- 12-4eは複数416MODいるならSGを8番に置いて416にホロサイトで射速調整(SGが最低速度の場合)して2番に獲得順の早い奴置けばかなり被弾は少ないけど
13-4来た今あまりやるメリットを感じないなのね - 553: 名無しさん 2021/11/29(月) 11:54:49.82
-
>>549
13-4やるメリットの一つが修復はさまないから人力と部品の節約にもなるだからな
デイリー埋まらないからそれ気になるなら12-4e行くといいって感じ - 550: 名無しさん 2021/11/29(月) 11:23:48.08
- 12-4e…お前ともっと戦いたかった…
- 551: 名無しさん 2021/11/29(月) 11:31:52.25
- 10-4eから先に進んでないしきかんには遠い話なの…
- 552: 名無しさん 2021/11/29(月) 11:46:56.11
- 浜辺妖精としきかんちゃんと13-4
- 554: 名無しさん 2021/11/29(月) 12:05:17.03
- 12-4eのために複数416MODは先見の明無さすぎなの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637828606/