【質問】12-4eで4体育成と、13-4で3体育成を比べたら修復費用考慮しても後者の方が効率良い?
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- 804: 名無しさん 2022/02/01(火) 08:36:03.85
- 修復しないってメリットはめちゃくちゃ大きいなの
その大きさをどう捉えてるかが肝なの - 818: 名無しさん 2022/02/01(火) 10:13:45.98
- 12-4eで4体育成と、13-4で3体育成を比べたら修復費用考慮しても後者の方が効率良いなの?
- 819: 名無しさん 2022/02/01(火) 10:33:38.09
- 効率というか手間の問題な気もするの
広いマップだと面倒くさいのついでにアタッカーを5リンクの榴弾系ARにするのと1リンクベク太に任せるのでは運用コストも変わるの
5リンクベク太しか用意できない場合は…
実はSMGの方がちょっぴりコストがかかるの
ARx5 60 60
SMGx5 85 60
SMGx1 25 20
弾薬がね… - 820: 名無しさん 2022/02/01(火) 10:33:57.20
- まぁ資源対経験値効率と時間対経験値効率はそうなんじゃないなの
でも行動対経験値だ効率だと前者が有利なの - 821: 名無しさん 2022/02/01(火) 11:20:02.69
- 12-4eは修復にかかる分人力が
5linkVectorは弾薬がかさむ最適解を用意できないならどっちが好みかってことよ
- 823: 名無しさん 2022/02/01(火) 12:00:15.61
- 客観的最効率の話しても「よくわからんが面倒くさい気がする」「なんか気に食わない」とかで一蹴する人もいるし一生分かり合えないなの
- 830: 名無しさん 2022/02/01(火) 12:14:04.46
- 燃費考えずにプランモードフルオートでぐるぐるするのが精神安定に繋がるの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643268055/