【指摘】昔の局地戦区って攻略にもっと時間かかってた気がするけど・・・
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 950: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:39:18.99
- 昔の局地戦区って攻略にもっと時間かかってた気がするけどやっぱり羽中の力なの?
- 951: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:49:10.58
-
>>950
大昔は電子戦じゃなくてダメージ食らうとスコアに直結する(どころかクリアできなくなる)からタスキル地獄
前回まではアメンボがいて長期戦な上に反復横飛び
今はやり直しボタンまでついてぬるフロなの - 952: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:51:31.97
- 敵部隊もランダムだったから編成いくつか用意する必要があったし、上位陣はピクシス運ゲーに震えてたらしい
- 953: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:52:02.76
- ほんの一年前まで重装部隊は施設強化済みで3回ずつしか使えなかったんじゃ…
さらに敵はランダムチーム
だからどの相手にどの重装をぶつけるかがひじょ~~に大切だったんじゃ今の戦区は6回ずつ使えるというだけで優しいものじゃて
- 954: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:56:23.54
- どんどんヌルフロになっていくなの
今回は核心より上級の方が苦労したとすら感じるなの - 955: 名無しさん 2022/09/22(木) 10:56:42.73
- ピクシスガチャ懐かしいなの!
しきかんはぷにぷにだからピクシス部隊とそれ以外の2部隊を実働隊にしてたなの!
カチカチしきかんたちは全て復讐砲で解決してて怖かったなの!! - 957: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:14:10.15
- 後継作的なものが出ると旧作で新規取り込むのは絶望的だから既存客を逃さない方向にシフトするなの
- 958: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:17:02.30
- 閃光弾登場でピクシスガチャも怖くなくなるかな?
と期待していたらピクシスガチャが無くなったなの核心8は防衛戦からの総力戦にしてもよかったと思うなの
クリアするだけなら簡単だけどダメージ抑えようと思ったら工夫しなきゃいけないくらいの - 959: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:23:03.99
- 難易度が優しくなるときつくしてほしいと思ってしまうのがようじょだからしょうがないなの
- 960: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:26:10.45
- しきかんはまだぷにぷにだから編成でスコア詰めていく楽しみ(苦しみ)があるけど
最上位層は偵察どこを選んだかくらいしかスコアを左右する要素が無くてつらそうなの - 961: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:41:31.08
- パトローラーが複数押し寄せてくる局地戦はもう勘弁だからこれくらいで良いの
- 962: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:50:20.83
- 反復横跳び普通に辛かったから今回の戦区くらいで丁度いいなの
でも控えの人形についてはスコアの高い順に一括で選定する機能とかつけてほしいの - 963: 名無しさん 2022/09/22(木) 11:58:21.60
- 守護妖精とMDRのシールド付与使ってガチガチコントロールでスオミの体力キープしてた頃が懐かしいなの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663211025/