【悲報】通常装甲とか意味わかってない
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- 361: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:19:29.37
- 60になったんでチームの何たら前線に今更向き合ってよく読んでみてるけど十字砲火する奴当たりに行った方がよかったんだな
あとあれ6体以上の味方に当たったらデバフ付く指定あるけど何か見落としてるか - 363: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:20:49.04
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>>361
6体はペーペーシャのお供ロボット込みじゃないと実現しない - 367: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:23:18.89
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>>363
あいつ特攻キャラだったのか…
性能すら初めて読んだ - 365: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:21:45.71
- フレアベロスとかもそうだけど予告範囲攻撃系は避けるの簡単だけど当たったほうが得になる効果付きがち
スタンさせてから予告範囲でぶっ飛ばしてくるタイプも居るけど - 368: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:24:14.93
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>>365
予告範囲攻撃に当たった方が良いとかココ見てなかったら一生知らないままだったわ🥺 - 374: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:30:19.41
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>>365
このゲーム直感に反する仕様が多いのよね
ダイヒグラフの守らなきゃ行けない通常装甲とかも、民間人形とか猫とかなら守護るのも理解しやすいのだけど - 377: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:34:12.01
- そもそも通常装甲って何…ってなる。何が置かれて、それをダイヒが攻撃するとどうしてバフがかかるの?
- 380: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:48:35.24
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>>377
雰囲気でドルフロやりたいやつらを崖から突き落とすようなことしてるよな - 378: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:38:59.97
- スオミのおかげで俺達は雰囲気でドルフロ2をやっている
- 379: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:46:08.07
- 複雑なのが面白いと思ってるタイプが作ってる気はする
SRPGの悪いとこ出てる
SPの回復方法がキャラごとに違うとかも正直どうかと思う - 381: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:51:46.84
- 通常ってなんだよ…と思ったら
毒まき散らす装甲とかもあったな
完凸すれば雑にゴリ押しできて無課金でも必死にギミック読めばなんとかなる状態を作りたいのか - 385: 名無しさん 2025/01/24(金) 21:59:47.74
- ダイヒグラフとくにややこしくはないやろ?🤔
全部次の行動に書いてあるし - 386: 名無しさん 2025/01/24(金) 22:02:29.26
- ダイヒは上でも言われてるけど戦闘中に通常装甲という名の障害物が出現したら10人中10人が直感的に「これに隠れて大技をやり過ごすんだろな」って思う訳でそこを真逆にするのは微塵も面白さに繋がらない
- 392: 名無しさん 2025/01/24(金) 22:11:58.17
- 初見で通常装甲見て説明文読まずに「人形を盾にして装甲への攻撃を防ぐことで敵へのバフを回避するんだな!」って思考できるやつはこの世にはいないと思う
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1737686883/