【攻略】やっぱりバフって重要だね、、、0-2G11周回の育成枠にM4A1とPPK入れてたら殲滅できたよwww
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- 705: 名無しさん 2018/10/25(木) 15:58:41.93
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0-2G11周回の育成枠にM4A1とPPK入れてたら爆速で薙ぎはらって気持ち良くなってしまった
やっぱりバフも大事なのね…あんまり考えてなかったよ
育成枠にHGSMGは入れるようにしよう - 714: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:01:57.42
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>>705
バフ少ないと意外にG11くん殲滅速度遅かったから榴弾2体用意すればよかったと後悔 - 736: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:14:46.80
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>>714
初めて貧乏した感想がもっさりだなだったわ
たまたま育成であの二人入れたけどマジで別物
バフ多めならG11、バフ少なめなら榴弾かねぇ - 715: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:02:27.22
- 実はバフの重要性をあまり理解していない
- 717: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:04:18.32
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AR小隊はSMG加入でバランス良くなったけど
404はメインタンク2枚でバランス悪いよね。UMP9が手榴弾持ちか火力SMGだったらよかったのに - 721: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:07:37.62
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>>717
一応完璧なコンビネーションではあるんだ
45姉がスモークで9芋のスタングレネードまでの時間稼ぎ、スタンしたとこをG11が薙ぎ払い、それでもまだ生きてる奴がいたら416のグレネードでとどめさす - 722: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:09:23.68
- グレネードいらないんだよなあ・・・
- 724: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:10:18.26
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火力も射速もだいたいその数字ぶん殲滅力UPと見ていい、会心はその半分の数字
それぞれは厳密には乗算だけど加算で計算しても誤差(火力18%会心30%なら殲滅力1.33倍くらいと考えていい)
つまりクッソ雑に考えるとAR4人の隊と45姉+AR3人の隊の殲滅力がだいたい同じくらい - 729: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:11:53.15
- 陣形効果とか社則上限とかはわかるけど射撃速度が12Fとか11Fとかがわからん
- 738: 名無しさん 2018/10/25(木) 16:15:08.11
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あ、なんか書き方変だったわ
正確に言うと、「総合火力という点において、アタッカーを外してまでバッファーを入れる意義が理解出来てない」
回避上げて継戦力アップとか、弱点を補強するとか、世界樹みたいな詰めていくゲームだったらバッファーの意味もわかるんだけどね