【相談】夜戦用SGMG部隊に照明弾HG入れてノーマル敵にも対応できるようにするってアリ?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551340272/
- 158: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:06:21.92
- ねえねえ夜戦用SGMG部隊に照明弾HG入れてノーマル敵にも対応できるようにするってアリ?
- 159: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:11:50.16
- おう命中値計算してみろや
- 160: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:14:38.49
- なぁに
59式やSPP1入れりゃなんとかなるさ - 161: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:21:24.98
- EP01ならギリギリありかもしれん
バフ込みで350%ぐらい行ければAmeliがマンティコアの回避14に届くまあやらんわなw
- 162: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:30:04.78
- SPP-1の陣形バフが照明弾と同数値とかいうバグ
頭オカピ - 163: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:35:27.96
- 夜戦でも私は完璧よ
- 164: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:41:37.78
- ソップちゃん使うんで…
- 165: 名無しさん 2019/03/01(金) 06:45:57.20
- 照明弾はスキルレベルに応じて夜戦ペナルティの相殺で良かったと思うのだがなんで単に命中アップにしたんだろ
- 169: 名無しさん 2019/03/01(金) 07:34:49.17
- 実質命中900%アップか
やばいな
計算式修正くらいが妥当