【要望】このゲーム、マニュアルの部分がゲーム性、もうちょい改善するとかならんのか??
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- 241: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:18:59.08
- イベで支援部隊が使えないっていうのはやっぱ「育成してクリアしてくれ」ってことだわな
コラボで始めて支援だけでクリアしてもイベ終わったら続かないのは目に見えてるし
- 243: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:22:52.83
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>>241
イベはあの難易度なら支援部隊使わせるべきだと思ったわやり始めた人にはきついでしょ、あれ
- 251: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:40:58.44
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>>243
深層映写のギミックは支援部隊が使えても無理だったからなぁ…
だからこそ支援部隊のような手助けが必要とも言えるけど
- 249: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:39:51.42
- 同じ戦力持ってたとしても編成とかコントロールで難易度変わるからなあ
- 253: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:44:28.72
- コントロールがだるいで止めるやつも結構いるんだよ
知り合いが何人かそれで離れてったわ今のゲームはオートある奴が多いからなれてるんだろな
- 261: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:53:48.43
- オート云々抜かしてもコントロールはダルいだろ
まず操作性がウンコだし
- 263: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:54:59.61
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>>261
いや俺もそう思うけどなんだかんだ一年やってる
- 266: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:58:22.58
- このゲーム最初から戦闘は既定はオートで難易度高いところはマニュアル(コントロール)ってそのままだと思うんだがなあ
- 269: 名無しさん 2019/08/21(水) 07:59:35.96
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>>266
そのマニュアルの部分がゲーム性もうちょいなんとかならんのかってことじゃねぇの
- 270: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:02:16.84
- それなぁ
失敗したらタスキルするだけだけど操作性は改善して欲しいところさん
- 271: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:02:57.56
- 操作性が悪いから難易度高いってのはもうちょいどうにかしてほしいわな
- 273: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:03:41.01
- カットイン中に操作できるなら一時停止中も操作させてよとは思うな
- 274: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:05:46.39
- とりあえず戦闘画面がスライドするのはロックさせてほしい
- 275: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:07:25.22
- あと妖精タップで撤退失敗も割とクソ
- 276: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:07:30.59
- そもそもコントロールは正規の仕様なのか?
俺の認識はちょっと難度の高い裏技扱いなんだが…
- 277: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:10:01.74
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>>276
じゃあなんで範囲攻撃があるの…
- 278: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:10:41.22
- イベントのボスとかはコントロール無しだとキツイよね
- 279: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:10:58.98
- 攻撃マスが予告される時点で移動自体は想定内と言うか前提でしょ
- 280: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:11:37.24
- 通常の敵相手にやってる足止めは確かにそう
でもボス相手は既にコントロールしないとお話にならないし今後雑魚でも中央突破のクソビームが出てくる
- 281: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:13:40.03
- これが色々やってこれってならまだ納得できなくもないが改善しようって感じがないのがな
向こうじゃ仮想キー前提だからほっといていいかと思ってるとかなんだろうか
- 283: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:15:28.42
- 操作性ニキは特異点で発狂しそうだなw
コントロールで地雷避けろとか言われるんだぜ
- 286: 名無しさん 2019/08/21(水) 08:16:57.48
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>>283 特異点のランキング調べてたら地雷避けないでただただぶつかりに行って発狂する動画見つけたわ
面白かった