【悲報】始めて4日、一向に戦友が増えないんだけど…⇐●●すると増えるぞ!
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573038459/
- 87: 名無しさん 2019/11/07(木) 09:12:42.58
- ドルフロ始めて4日目
一向に戦友が増えないんだけどここで募集していい? - 88: 名無しさん 2019/11/07(木) 09:13:40.35
- 新規ちゃんだ!!囲め!!!
- 89: 名無しさん 2019/11/07(木) 09:17:38.76
- 毎日いいねを返してくれるならいいよ
- 105: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:02:46.10
- 戦友なんて宿10にして、ランダム訪問先に申請すればどんどん増える
募集する必要なんてない - 108: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:31:37.24
- 宿MAXなんてちょっとおつむの弱い子しかやらないでしょ
- 113: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:43:10.16
- 宿10にすると0-2用2枠、ボスウィークリー用1枠、空襲ラン用1枠、防御演習用1枠とかを待機させておいて再編成しなくて済むのが楽だよね
- 115: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:47:09.69
-
>>113
それは宿舎数はあまり関係ないのではないんですかねぇ
宿10目指すと付帯的に部隊10になるっちゃなるけど - 117: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:54:14.18
- 我がグリフィン基地は人形の福利厚生を篤くすることを謳っており部隊ごとにくつろげる空間を設けております
- 118: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:59:22.67
- 部隊数が8以上増えるメリット
1.2がレベリング
3が自立
4567が後方8にすることで自律が二部隊になり○-6系統の限定ドロップを狙える
9、10、任務用部隊に当てれる宿3以上増えるメリット
バッテリーが長時間貯めれる
増える量は3にするときに比べて誤差。なお塵積も治療5→任務が楽
各工房4→同上 - 116: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:51:35.26
- しきかんは宿と部隊の区別がつかない