【議論】宿10にするメリットってあるんですかねぇ!←一応あるんじゃね?
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- 105: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:02:46.10
- 戦友なんて宿10にして、ランダム訪問先に申請すればどんどん増える
募集する必要なんてない - 106: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:18:08.28
- 宿なんて増やさなくても詐称すればいいと4亀の初心者指南に書いてありましたねぇ!
まぁ実際にやると白い目で見られますがねぇ! - 108: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:31:37.24
- 宿MAXなんてちょっとおつむの弱い子しかやらないでしょ
- 109: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:38:55.97
- しきかんはおつむが弱い子だった…?
- 113: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:43:10.16
- 宿10にすると0-2用2枠、ボスウィークリー用1枠、空襲ラン用1枠、防御演習用1枠とかを待機させておいて再編成しなくて済むのが楽だよね
- 115: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:47:09.69
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>>113
それは宿舎数はあまり関係ないのではないんですかねぇ
宿10目指すと付帯的に部隊10になるっちゃなるけど - 116: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:51:35.26
- しきかんは宿と部隊の区別がつかない
- 118: 名無しさん 2019/11/07(木) 10:59:22.67
- 部隊数が8以上増えるメリット
1.2がレベリング
3が自立
4567が後方8にすることで自律が二部隊になり○-6系統の限定ドロップを狙える
9、10、任務用部隊に当てれる宿3以上増えるメリット
バッテリーが長時間貯めれる
増える量は3にするときに比べて誤差。なお塵積も治療5→任務が楽
各工房4→同上