【不満】 0-2で入れ替え使うと4の位置に起きたいのに1になる…1は絶対塞がないといけないの?
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- 339: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:12:33.88
- 0-2で4の位置にアタッカー置きたいのに入れ替え使うと必ず1の位置に移動させられて
以降は入れ替えてもそのままになるんだけど
今の仕様だと1は絶対塞がないといかんのか - 357: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:27:19.90
- 自分は0-2周回は逆Tか12456にしてるから1埋まるのが普通なんだが
1埋めないと~と言ってる人は24567とかでやってるの? - 363: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:33:10.14
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>>357
たとえばSMG2人育成使用とするとよほど陣形範囲の広いSMGでないと■■■
■■という陣形になる可能性が高い
- 388: 名無しさん 2019/11/10(日) 15:00:47.58
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>>363
うちのブラウザが駄目なのか、12456配置のように見えてしまう - 359: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:30:01.36
- 脳死でインペリアルクロス組んでる、入れ替えとかしないしきかんに難しい話は分からぬ
- 361: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:31:02.94
- 育成人形の組み合わせによっては、1や4あけた方が陣形バフが掛かったりするから
直してくれっていう人がでるのは仕方ないそういう組み合わせで周回してる場合は今の仕様だと手間にしかならない - 362: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:31:33.04
- 俺はオトモのHGやSMG次第で陣形変わるわ…
- 375: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:44:56.83
- 実際は周回そのものは9A-91エムスーグリズリーソーコムPPKとかでもやれる
単に6夜戦役をクリアするのが一番面倒な気がする - 364: 名無しさん 2019/11/10(日) 14:33:15.95
- 地味にあの入れ替えシステム人形編成の時に面倒でもある…別にそっちの部隊に入れたかったわけじゃないのに移動しちゃうから
0-2だけ考えれば便利なんだけどね
部隊ダブルタップで部隊解散とか欲しいな