【疑問】復讐モード時アクティブとパッシブとかよくわかんない、、、
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577584858/
- 15: 名無しさん 2019/12/29(日) 15:54:16.45
- 復習モード時アクティブ:集中力を6消費し、4秒間、自身の一部ステータスを上昇させる。
発動時の集中力が6に満たない場合は、現在の集中力を全て消費することで発動可能。
ステータス効果:火力+30%、射速+30%これ開幕に1回攻撃して集中力1で発動させても4秒持続するなら
開幕CT1秒ほどで割と対雑魚で活躍できそう・・・問題は手動でポチらなければならない事だが - 16: 名無しさん 2019/12/29(日) 15:56:37.45
- アクティブとかパッシブとかカウント増やす/減らすみたいなスキルが面倒臭くて理解する気も起きないよわーちゃん
頭しきかんでも理解出来るようにシンプルなスキルにしてよ - 17: 名無しさん 2019/12/29(日) 15:58:21.10
- 開幕いきなり復習モード入れたらますますK2みたいな扱いになりそう
CTも6秒とかせめて8秒だったらそこそこ強いのになぁ - 18: 名無しさん 2019/12/29(日) 16:01:41.37
- 復讐モード時アクティブ:ターゲットに「伸冤者の印」を付与する
また、味方が3体以下の場合には、自身に様々な効果を付与する
効果:攻撃速度-70%/通常攻撃ダメージ:600%/2.5ヤード内の敵に「伸冤者の印」を付与し100%の範囲ダメージ - 23: 名無しさん 2019/12/29(日) 16:09:30.35
-
>>18
これほんと倍率ガ○ジ
なんで火力集中と乗算するの - 22: 名無しさん 2019/12/29(日) 16:08:41.29
- 謎の射角制限に悩まされていけ
- 24: 名無しさん 2019/12/29(日) 16:15:16.31
- ぶっ壊れに見えるけどこの先は正規軍もアホみたいな戦力だから結局バランス取れてるんでしょ?(適当