【疑問】タンクバスターって取り巻き凪ぎ払えるMGと装甲抜けるHGの編成ってことでいいの?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578205402/
- 83: 名無しさん 2020/01/05(日) 18:14:38.44
- タンクバスターって取り巻き凪ぎ払えるMGと装甲抜けるHGの編成ってことでいいのかな
1身教だけどMGは6P62、HGはGSh-18の起用もいけるかなあ
実験したい… - 93: 名無しさん 2020/01/05(日) 18:31:32.57
-
>>83
6p62起用してるのはこれかな?妖精の強さとかよくわからんけど
人外か仮想キー前提に思える
https://www.youtube.com/watch?v=0E37LuxDwVc
- 88: 名無しさん 2020/01/05(日) 18:29:10.26
- 6p62が出来るのはコンテンの代役じゃないかなバフMGへのバフ足りなくなるけど
- 104: 名無しさん 2020/01/05(日) 18:45:14.34
-
>>88>>93
有難う
MG3体は必須でHGの代わり(か火力補填?)にAR入れればいいのか
妖精はレベル70で☆3がいいとこだから当たって砕けたら正規軍の相手は諦めるしかないわ - 110: 名無しさん 2020/01/05(日) 19:06:11.61
- タンクバスターも色々バリエーションがあって頭しきかんだわ
妖精の星にも左右されるはずだし、実際にぶつけてみないと分からんよね - 121: 名無しさん 2020/01/05(日) 19:22:50.37
-
>>110
しきかんの頭で理解できた範囲だとこうですかね
①砲撃前に歩兵を一掃する火力部隊
通常MG。レーザー来る前に殲滅撤退させるから開幕直後の火力とMGなら弾数もポイント?
②砲撃をコントロールで避ける移動力と装甲抜ける火力のあるHGもしくはARかSMG
鉄甲弾つけられると理想的
③①と②へ火力バフするHGAR