【話題】P7って特徴的な銃なのに○○みたいでムカつくわ⇒2年前のゲームだからかな?
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- 457: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:35:22.60
- P7って特徴的な銃なのに、猿が小学生の描くピストルみたいにしててムカつくわ。
サイズも明らかに小さすぎるし - 478: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:43:13.21
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>>457
全体的に絵に残念な部分が多いのはやっぱ2年前のゲームだからなんかね - 484: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:46:35.62
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>>478
女の子+兵器ってイラストレーターが女の子好きで銃火器も好き
だったら両方描いちゃえってのが始まりだと思うんだけど最近は女の子が好きなだけのイラストレーターに描かせてるからじゃね - 485: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:46:56.83
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>>478
他の銃はサイズ間違いはあっても、ちゃんと銃の形が分かるポーズになってるし、猿が銃に興味ないからじゃないかなあ
P7でグリップを見せないのは無知としか言いようがない - 521: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:56:31.19
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>>484 >>485
銃+人って一定の熟練を要するジャンルだし、単純なサイズ問題とか構え方みたいなところでミスする人から
果てはベレッタ92のデザインを活かすように艶かしく描けるみたいな域に行ってる人までいるし
このあたりの全体的なクオリティの維持は個々のイラストレーター頼みじゃなくてディレクションの領域なんだろうなぁ、とそのあたり最新の本国版ではどのくらいまでレベルアップしてるんだろう
- 548: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:01:04.94
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>>521
その綺麗な顔をぶっ飛ばしてやる!みたいになっても困るしな - 552: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:02:00.35
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>>548
SDだと大半それになってるな - 500: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:50:26.04
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>>485
重症絵の時見せてる - 524: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:56:51.05
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>>500
マジだわ…でもスクイズコッカーの部分がカメラから遠い構図だからか、ぜんぜん存在感ないな