【議論】キューブの難易度は従来通りだったらヤバイって言われてたけどお前らなら結構な難易度でも良いよね?
PCタイトル下
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536077557/
- 639: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:12:00.84
- キューブ一ヶ月で従来通りの難易度だったらヤバイだろみたいな声がある中で多分スレ民のそこそこの数がそれなりに歯応えがあるものを望んでそう
望んでるよね…? - 646: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:13:47.72
-
>>639
うむ
肩透かしだったら引退者多数
しかも上客ばかり - 647: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:13:52.85
-
>>639
そうやってイキった台湾ガチ勢のせいで台湾だけ悲惨なことになったらしいな - 659: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:21:10.18
-
>>647
台湾は緩かったんんか
なんかもうどっちに転んでも騒がれそう
まあでもよくあることか - 660: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:27:13.57
-
>>659
逆 早く追いつきたいから キューブすっ飛ばしてキューブプラスを要求した結果
殆どの指揮官がミンチになった - 677: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:54:09.92
-
>>660
なるほどなぁ… - 649: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:15:02.23
-
>>639
G11次第で楽しくイベント出来るか怒りのやり場を失った指揮官が暴れるか・・・ - 656: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:19:10.17
- 大型イベントは本編と話が連動して難易度もソッチに合わせてるらしいからそのへんは期待薄だろな
新規は先に本編クリアできるぐらいの力つけてからやってねってスタイルみたいだし - 657: 名無しさん 2018/09/05(水) 05:19:20.74
- 夜戦用育てて5Link2部隊作ったけど
なんだ楽勝で回れるやん控えで行くわくらいに落ち着くんじゃねって