【指摘】イベントのノーマルくらいは2週間くらいでクリアできるようにしたらいいのに
2020/09/20
PCタイトル下
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- 623: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:00:57.98
- せめてイベントのノーマルくらいは、始めて2週間くらいでクリアできるのが良いと思うなの
難易度を下げるか育成を楽にするかどちらかなの - 624: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:01:59.58
- イベント完走できんのは辛いわな
- 625: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:02:22.06
- その2週間どれだけ時間かけてプレイするのか漠然としてるのにただ2週間と言われても
- 630: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:08:44.45
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>>625
一つの目安はデイリー/ウィークリー任務をこなすくらいなの
もっとプレイ時間費やせば、1週間や1日でクリア出来てもいいと思うの - 626: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:03:36.82
- まあなんというか意識高い系しきかんならそれこそランキングとかEXに意識向けるだろうしノーマル難易度なんてゆるゆるでもいいんじゃない?
- 629: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:05:41.65
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>>626
それは思うなの
火炎瓶や竹槍に蹂躙される新人はかわいそうなの… - 659: 名無しさん 2020/09/18(金) 22:07:27.53
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>>629
ステータス周りもそうだけど通常でも火炎瓶と竹槍はどうみてもやり過ぎだ - 628: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:05:16.27
- 結局どのくらいの情報もってるかに大きく依存するなの
- 632: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:14:43.67
- 遊び方にしろ設定にしろゲーム内での説明が少なすぎますねぇ!
と言っても懇切丁寧なチュートリアルを入れてもエリート指揮官候補生(意識的な意味で)でもなきゃ流し見して終わりですねぇ!
この辺のジレンマはソシャゲに限らずいろんなゲームが抱えているのでそう簡単に解決策は出せませんねぇ! - 634: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:19:14.57
- ドルフロのデイリーって今6回戦闘とかなのにそれで2週間でイベントクリアは流石に笑うの
どこまで難易度下げればいいんだよ - 655: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:52:28.16
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>>634
それこそゲーム開始直後なの
コラボ目当ての客にコラボシナリオ遊ばせるのは当たり前の事なの - 636: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:23:44.69
- この手の話してて思うのは難易度下げすぎもともかく上級者しきかんは普通難易度ですらぬるくされるの嫌がるのは謎だわ
- 638: 名無しさん 2020/09/18(金) 21:27:00.87
- 一個一個のシステムへのチュートリアルみたいなのはあるけど
環境を整えるまでの流れみたいなのがあった方がいいと思うなの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600332635/