【議論】「このゲームのシステムは人を選ぶ」⇐これwwwww
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- 69: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:15:21.63
- しんきかん多いなの?
頑張って欲しいなの - 70: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:16:16.25
- ガンスリコラボとかで増えたのかね?
- 74: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:41:31.57
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>>70
むしろ減った - 78: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:44:51.45
- 元々人を選ぶゲームシステムだししょうがないなの
- 83: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:48:52.25
- よく人選ぶって聞くけど、どの辺が人選ぶのかよく分からない
そんな難しいゲームかな - 84: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:49:37.01
- このゲームってTime to winだから新規入っても絶対に追いつけないのがちょっと難しい
逆にそれが既存プレイヤーにとっては居心地良いけど、もう少し新規がスタートダッシュ決めれるような何かが欲しい - 85: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:49:47.00
- 何周年もしたらだいたい人選ぶの
- 87: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:51:05.17
- 金かけて俺Tueeeできるゲームじゃないし日々コツコツ費やした時間がほぼ全てだから今のソシャゲのメインストリームからかけ離れてるなの
しんきかんは絶対と言っていいレベルで上位に追いつけないし - 88: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:51:40.35
- ええ、そんなTime to winあかんかな
コツさえ掴めば育成課金とか必要ないからサブゲーにはいい気がするんだが - 93: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:56:26.27
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>>88
サブでやるにしてはレベリングとかにかかる時間が…
オート周回もできないし社会人には辛いなの - 98: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:59:54.38
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>>93
もっと自律と前線基地活用すればいいよ
もうデイリー周回すらサボってるけど、全然レベリングできてるから躍起になって手動周回やらんでも育つよ
- 89: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:52:45.09
- コツコツ1年くらいやってればそこそこのし上がれる程度ではあるんだけどねえ
- 94: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:57:00.43
- レベリングなんて自律出しとけば勝手に育つなの
- 95: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:57:36.46
- 自律をしていては資源が稼げない
資源を稼いでいては自律を出せない - 96: 名無しさん 2021/01/02(土) 21:57:54.24
- 良くも悪くも今のソシャゲはおりゅできないと盛り上がりにくい面はあるなの
ソーシャルゲーム何だからそれもまあ正しいけど資源式では盛り上がりにくいなの - 102: 名無しさん 2021/01/02(土) 22:04:49.15
- 妖精や重装にかかる時間がとんでもないなの
スキル訓練とかも平気で1日とかかかっちゃうなの
time to winに同意なの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609516409/