【指摘】部隊数ぶっぱしきかん多すぎない?w
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 54: 名無しさん 2021/01/26(火) 07:53:34.30
-
今日の編成は実戦部隊1つで十分そうなの!
でもARSMGで全部隊埋めるの面倒すぎるなの… - 57: 名無しさん 2021/01/26(火) 07:57:20.85
-
>>54
リベロールはともかく、SGとRFのボーナス人形をコミコミ3体忘れちゃダメよ? - 59: 名無しさん 2021/01/26(火) 07:58:06.55
- 部隊数ぶっぱしきかん多すぎ問題なの
- 61: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:04:00.18
- 部隊数を増やすと人形、装備、スキル上げの終わってないしきかんを足切りできるなの
そういうしきかんは重装や妖精の恩恵も大きくうけてるからなおさらなの麗しき協力プレイなの
- 63: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:07:10.54
- 多分そこまで考えずに最初にカーソル合ってたから部隊数にブッパして自分の首絞めてるぷにしきが多いなの
- 65: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:11:16.79
-
>>63
まぁたぶんこれ - 67: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:19:37.05
-
>>63
なんてしっとへっどな野郎共なの… - 72: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:49:31.66
- 妖精や重曹の数が少なくても突破できる指揮官にとっては部隊数ぶっぱは有用な選択肢なの
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611550458/