ドールズフロントライン 攻略まとめ隊

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【議論】好きだぞ!ドルフロよりちゃんと銃撃戦してるゲームはほかにあるけどwww

   

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141: 名無しさん 2021/06/27(日) 10:42:03.26
ブルアカは銃とかもちゃんと実在銃使っててかつカスタムとかもされてていいね

戦闘に関しては正直ドルフロより“ちゃんと銃撃戦”をしてる

144: 名無しさん 2021/06/27(日) 10:50:03.85
>>141
銃のカラーリングはFPSのスキンバリエーションを見てるようで楽しいね
キャラの絵のレベルも高い ただし先生がキモい

前衛のタンク以上に前に進む後衛がいて「アホAIかよ」って思うこともあるけど、よく考えたら遮蔽取らずに足だけで回避しようとするドルフロはかなり脳筋だな…

146: 名無しさん 2021/06/27(日) 10:51:14.39
銃撃戦やりたきゃFPSでもやってればいいの そんな事言い出したらツヨツヨキャラはみんなキュクーロプスみたいな無骨なキャラだけになるの
女子供が前線にでてキャッキャウフフしてるゲームにリアルな銃撃戦なんぞ求めてないの それっぽさで充分なの

Saigaを連射してグチャグチャになった女子供がみたいって?
具炉画像でも漁ってろ

152: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:07:48.25
>>146
敵意ヤバすぎ
おちつけ
149: 名無しさん 2021/06/27(日) 10:57:03.93
ブルアカは自分でキャラが動かせてたら続けてたなの
戦闘眺めてるだけならドルフロくらいの動きでいいなの
150: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:00:48.27
ドルフロもう5年前のゲームだしな1世代前って感じ
アズレンとかプリコネあたりから見栄え重視なゲームが増えてきた印象
153: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:11:16.49
正直コントロールみたいなプレイヤーの力量差でる戦闘システムのが好きなの
最近は色んなゲームでオート戦闘多すぎなの
156: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:14:33.47
>>153
オートだと他人との差がちょっぴりの運とつぎ込んだ金で出るからゲーム運営としてはそっちのが楽なんよ
課金要素が力量差にならないゲームやってる人には受け容れられな受け入れがたい話だけども
164: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:26:43.30
>>160
それよりも後半の敵のインフレをなんとかするべきなの
SGやSMGが戦線に立てないの

特にSG
敵の攻撃力、頻度が高過ぎて装甲24+装備+バフで盛った所で意味がないの

154: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:12:53.92
悪気は無いのかもしれないけどブルアカの方が「ドルフロよりちゃんと銃撃戦してる」とか言って画像ペタペタ貼るのもちょっとどうかと思うぞ
155: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:14:09.57
SLGでドルフロより面白いのは見たことないなの
非適正ユニットぶつけたら為すすべもなく敗北するゲームなんて近頃見ないなの
硬派なの
170: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:33:39.69
>>155
これ

陣形で戦力増やしていけたり序盤役に立たないHGが中盤になるにつれ強くなったり
編成も戦闘も楽しいなの

161: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:19:24.42
戦闘をコントロールできる大戦略だから
169: 名無しさん 2021/06/27(日) 11:31:06.23
ドルフロでコントロール…ライディングデュエルや弾幕をもっとなの?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624667203/

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