【話題】刻印秋は秋くん育成してから作った
PCタイトル下
人気記事ランキング
- 573: 名無しさん 2023/07/14(金) 23:53:11.86
- 刻印秋は秋くん育成してたら作った
今からすり抜け産秋くんをムキムキに育成するのはちとキツい - 574: 名無しさん 2023/07/15(土) 00:12:11.82
- 全く同じ状況でおじゃ
メンタルキットで100くらい、好感度で15、欠片捜索初回ボーナス20くらい
で星4スタートだとしてもそこから90+100+220=410欠片はきついよなあ
ナシタですら秋に及ばんし、野良でどこまで代わりを務められるかというとうーんって感じ - 578: 名無しさん 2023/07/15(土) 04:44:48.25
- >>574
刻印で必要な欠片は120じゃね?ナシタは関数のノリが良いからファイターパ組むなら絶対欲しいし、刻印来たキャラと単体スペック比べるのはちと違うと思う
- 579: 名無しさん 2023/07/15(土) 05:11:32.24
- >>578
このゲーム、攻撃回数高ければ必殺技ゲージが溜まりやすい、とかないかな?
ゲージに関してあんまり説明ないから・・無刻印のキャラはロマンあるよね
- 584: 名無しさん 2023/07/15(土) 05:38:18.83
-
>>579
オートスキルの間隔はキャラによって違う
例えばこの画像の砂時計(14秒)がスキル発動までにかかる時間、チャージは戦闘開始時に9.6秒溜まってるから1回目は4.4秒で撃てるよって事
https://i.imgur.com/3YvmQel.jpg攻撃速度とスキル回転に直接の関係はないけどナシタのパッシブみたいなのもあるし、特異性算法セットの向量加速はセット効果の都合上攻撃速度上げるとスキル充填が早くなる
https://i.imgur.com/tBAHzBB.jpg
https://i.imgur.com/7LoDlKO.jpg - 588: 名無しさん 2023/07/15(土) 06:08:08.31
- >>578
Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ段階突破で120必要でレベル毎に欠片使うから220なんじゃないの? - 589: 名無しさん 2023/07/15(土) 06:10:06.67
- >>588
ローマ数字打てないのか
1.2.3段階 - 590: 名無しさん 2023/07/15(土) 06:24:11.90
- >>589
ごめん、刻印レベルの開放分だけ考えててレベルアップにも欠片使うの忘れてた - 594: 名無しさん 2023/07/15(土) 10:39:02.13
-
>>578
刻印キャラと未刻印キャラを比べるなは言うとおりなんだけど、無関数下で単体火力が出る刻印キャラが当分来ないっぽいんだよねえ
なので迷ってた
まあ、月数千程度の微課金でTA目指してたけどそろそろ脱落するでおじゃ - 596: 名無しさん 2023/07/15(土) 11:29:00.99
- >>594
ああBHTA勢ね、どうりで話が噛み合わないわけだよ - 592: 名無しさん 2023/07/15(土) 10:01:31.47
- 刻印最大強化する前提の人割といてびっくりする😅
- 594: 名無しさん 2023/07/15(土) 10:39:02.13
-
>>592
火力キャラは完凸前提でしょバッファーとは運用が違う - 593: 名無しさん 2023/07/15(土) 10:27:42.42
- アタッカーは29止めだよなわかるわかる
- 597: 名無しさん 2023/07/15(土) 11:43:56.93
- てんしだと刻印20と29の差は攻撃52物理貫通43かな?ここに算法の割合強化がかかるのかな
これをでかいと見るか小さいと見るかはあなた次第
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687346345/